« 三洋の電解水技術が「新型インフルエンザウイルス抑制に高い効果」と発表 | トップページ | 新型インフルが流行期に…先週だけで11万人が
しかしワクチン不足…しかもワクチン輸入もピンチ? »

2009年8月23日 (日)

やったぜ!! 歌手の和田アキ子が禁煙生活1周年…最大の“被害者”は「ダンナか?」

禁煙1周年を迎えた歌手の和田アキ子が21日、都内で著書『禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件』の発売記念握手会を行いました。やっと禁煙できましたね。これでこれからも歌えますよ。

イベント前に報道陣のインタビューに応じた和田は、禁煙するにあたって最も迷惑をかけてしまった人について「ダンナかも・・・。タバコを止めたダンナに吸わせて、(自分はその)副流煙を吸ってた」と独自の禁煙生活の一端とともに、夫婦の仲睦まじい様子を明かしていました。 副流煙の方が駄目なんだけど…

米ニューヨーク・アポロシアターでのコンサートを成功させたいという想いから、昨年8月25日に禁煙を決意してから早1年。和田が自身の禁煙によって、周囲にもたらした多大なる迷惑エピソードなどをまとめた同作は、放送作家の鈴木おさむが構成を務め、今回禁煙1周年のタイミングで発行されたそうです。
記事元情報→オリコンライフの…ここから
関連情報は→和田アキ子「二言はない!」改めて禁煙誓う
アマゾンで→和田アキ子のいろいろをチェック
楽天市場で→著書『禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件』をチェック
       和田アキ子のいろいろをチェック

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/46004325

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ!! 歌手の和田アキ子が禁煙生活1周年…最大の“被害者”は「ダンナか?」:

» 1日2箱(40本)を30年間吸い続けている人で、本当にタバコをやめたいと思っている人のための幸せを運ぶ禁煙法 [オススメEBOOKS]
夜中にタバコが少なくなり不安に感じて30年。 もう、夜中に「もう2~3本しかない... [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 19時17分

コメント

コメントを書く