« いや〜結構大きな地震だったので驚きました | トップページ | 新型インフルで人工呼吸器装着…茨城県と福島県の男児 »

2009年8月10日 (月)

これはすごい動画です!!永久保存版、高画質で見る「空から見た地球」

インターネットを旅していると色々な物事に出会ったり、情報に遭遇します。今回紹介する動画は、よく訪問する「カラバイア」さんのところで紹介されていたHOME 空から見た地球 [DVD]の動画です。

home.jpg
私たちが住んでいるこの地球上の様子をくっきりばっちり撮影した1時間33分に渡る動画。少し長時間ですが一見の価値がある素敵な動画です。[ HD ]にして画面一杯にして見ると最高ですよ。こんなクオリティの画像が視聴できる事に関しても感動です。
記事元情報→HOME 空から見た地球は…ここから

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/45888759

この記事へのトラックバック一覧です: これはすごい動画です!!永久保存版、高画質で見る「空から見た地球」:

コメント

コメントを書く