« ウルッときたSound of Music | トップページ | 緑茶が好きな女性は、肺炎死が少ない? 東北大調査 »

2009年9月28日 (月)

SUNAMOと共に…祝1周年?

今日はいつもの月一回の定期検査の日ですが、今回は診察の前にレントゲン撮影がありました。

suna01.jpgレントゲンの結果は、3ヶ月前と何も変わらずでした。気にしていた肺水腫も心配する事はないでしょうという事なので一安心です。一ヶ月毎に安全確認。一ヶ月何も変わらず前に進めてよかったよかった…という気分です。

担当医の先生に、新型インフルエンザと季節性インフルエンザの予防接種に関して尋ねてみたのですが、まだ明確な摂取開始日は決まっていないそうですね。
とりあえず、季節性インフルエンザの予防接種が10月末頃からという事なので、予防接種の申し込みだけはしておく事にしました。来月末頃には新型インフルエンザの予防接種に関しても明確になっているかも…という事でした。

診察が終わってから、いつものように病院の目の前にあるショッピングセンターSUNAMOに行き、ちょっした買い物をして、いつものようにトンカツを食べて帰ってきました。SUNAMOは一周年記念…ということは一年経ったのですね。

一年前の自分を思い浮かべてみたのですが、さほど大きく変わっところはないように思います。…という事は、とりあえず現状維持の状態で一年間経過できたという事だと思います。これはこれで感謝の一日でした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/46336332

この記事へのトラックバック一覧です: SUNAMOと共に…祝1周年?:

コメント

コメントを書く