« 7歳にして芸歴7年の加藤清史郎君に注目しています | トップページ | 新型ワクチン優先接種が決定、ぜんそく・心疾患などに »

2009年9月19日 (土)

デスクトップも「雪豹」に変更

MacのOSを「SnowLeopard」にして20日あまりが経過しました。最初の間は、「Mac OS X Snow Leopardになって…スキャナーがデジカメが動かない」とか、「雪豹に「Boot Camp」を入れようとしたら、大変な事に…」などいろいろありましたが、やっと私の手元の「雪豹」も安定して動いてくれています。

yukihyou.jpg
そんな雪豹とともにWebをブラブラしていたら、よく訪ねる「いい感じ」さんのブログの「デスクトップのお片付け:SpritedAway」という記事の中に…じつに可愛い雪豹の壁紙が紹介されていたのです。

この壁紙は、イラストが可愛いだけではなく時刻も表示してくれる優れものです。…私は時刻表示機能ではなくイラストがすごく気に入り、早速インストールして楽しんでおります。

この時刻表示機能つき壁紙「WallPaperClock」は、色々な種類とサイズが整っているだけではなく、Mac版とWin版の両方が揃えられているので便利かもしれません。暇なときや気分転換をと考えた時などにブラッと訪ねてみてください。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/46250131

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップも「雪豹」に変更:

コメント

コメントを書く