« 不思議な人形店で | トップページ | 鼻の調子が回復したので、コンタクトレンズで血糖値を測定する話を »

2009年12月24日 (木)

大変です。風邪をひいたようです !!

hanakaze.jpg昨日の夜、少し足下が寒いな〜と思ったのですが、そのあたりから鼻水が少々。大事に至らないように温かくして寝たのですが、鼻風邪は治りませんでした。

今日は少し鼻水が多くなったように思えます。身の回りを温かくして様子を見ようと思っています。

現在体温は35.9° 酸素飽和度は98。気分は悪くありません。サプリメントをしっかりと摂って、今日はネットをブラブラと散策するぐらいにしようと思います。



鼻が少々詰まり気味なので、カニューラを口にくわえて酸素一杯口呼吸で…iPhoneを使って自分撮り。ハイチーズ。カシャ !!

午後1時の体温は36.1° 酸素飽和度は98。鼻水は一時停止。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/47100557

この記事へのトラックバック一覧です: 大変です。風邪をひいたようです !!:

コメント

はじめてコメントいたします。
いつもブログ拝見し勉強させていただいております。

というのも、私の主人(39歳)が若年性肺気腫を患っており、医学的な事には無知なため、色々な方のブログを拝見する中でおー酸素様のブログに辿り着きました。

うちの主人は気が滅入りやすいので、どうにかおー酸素様のように前向きに考えてもらえないものかと悩む時もあります。
私は主人より13若いので、その分支えないとなーと前向きに考えています。

そんな主人は今年の秋に風邪をこじらせ憎悪がひどくなり、2週間ほど入院しておりました。

今はインフルエンザにもかからず頑張って仕事へ通っていますが、ブログで拝見している皆様の事も心配です。

風邪の具合はいかがですか?
無理なさらぬよう、暖かくしてお過ごしください。

おー酸素様とはMac・iPhone愛好者同士なので勝手に親近感を持ってしまいます(笑)
我が家は白豹ではありませんが…

愛する奥様共にお元気でいてくださいね。
私もずっと愛する奥様でいられるよう頑張ります(笑)

またコメントする事があるかもしれませんがよろしくお願い致します。

長々と失礼致しました。

投稿: 柴犬 | 2009年12月25日 (金) 00時49分

柴犬さんへ

コメントありがとうございます。

ご主人は若年性肺気腫ですか。肺気腫と診断されると落ち込みますよね〜。私も一年間ぐらいの期間は、落ち込んだり、愛する奥様にわがままばかり言ったりの状態でした。

誰もがそうですから、少しの期間奥様に我慢していただき、優しく包み込んであげてください。やがて肺気腫も、何かの事故で片足を失った人と同じ程度の身体的障害だと思えるようになり、一生この障害と一緒に生きていこうと考えるようになります。楽天的ではないのですが。これが現実ですから。

鼻風邪の具合は少しよくなってきています。体温も高くなく、血圧も正常なので、愛する奥様が「栄養のあるものを…」と作ってくれた昼ご飯を食べて、今日も1日ゆっくりしたいと考えています。

良いお年を…

投稿: おー酸素 | 2009年12月25日 (金) 12時34分

コメントを書く