« このところズ〜ットブログの更新をさぼっていました | トップページ | 俳優の藤田まことさんが急死 »

2010年2月16日 (火)

小雨の降るなか病院に

昨日は一月に一度の定期検診の日なので、小雨が降っていましたが病院に行ってきました。

jyuntendo.jpg3〜40分ほど待ってやつと順番がきたのですが、聞かれることも言うこともいつもと変わらず、食事は美味しいですか(はい)、何か変わった事ありませんか(いいえ)、風邪はひきませんでしたか(ええ)、風邪だけは気をつけてくださいよ(ありがどうございます)、次回はいつがいいですか(一ヶ月後の…)。次こられたときはレントゲンを撮りましょう。それでは…

こんな調子で診察は5分ほどで終了ですが、無事終了するとなんとなく安堵感のようなものがあります。そして病院が終わったら、いつものように愛する奥様と2人で近くの大型ショッピングモールによって、食事をしたり買い物をしたりと時間を過ごして帰ってきました。

ところで話は変わりますが、先日「このところズ〜ットブログの更新をさぼっていました」で書いたように、頭の体操を兼ねてMovable Typeというブログソフトウェアを使って自前でブログ構築をはじめました。

そのブログがやっと形が整いましたので、今後は記事の投稿を行いながらカスタマイズを続けていきたいと考えています。ブログの名称は「Clip136」です。一度覗いてみて意見があれば教えてください。それでは…

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/47586480

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の降るなか病院に:

コメント

コメントを書く