« 私の命綱である酸素濃縮装置「ハイサンソ」が新しくなりました | トップページ | タバコを吸う若い男性の傾向 : 非喫煙者に比べIQが低い傾向が… »

2010年3月29日 (月)

まさに、今の私の心境を語ってくれているような「座右の銘」

大ヒットした「脳内メーカー」でXXXメーカーの先駆者的存在となった「うそっこメーカー」の最新作「座右の銘メーカー」が登場しました。この「座右の銘メーカー」は、名前を入れると即座にピッタリな座右の銘を作ってくれるのです。

ちなみに、私のハンドルネームである「O SANSO」を入れてみたところ、嬉しいことに画像のような座右の銘が作られてきました。まさに今の私の心境そのものです。一度お試しあれ。

O_SANSO2.jpg

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/47941695

この記事へのトラックバック一覧です: まさに、今の私の心境を語ってくれているような「座右の銘」:

コメント

五月さんお久しぶりです。
桜の真っ盛りですね。当地方はまだまだですが、開花を楽しみにしているところです。桜の花は我慢強く、少しくらいの風雨では散ることはないと聞いています。雨にもまけず風にもまけず、桜のそのようなところを見習い過ごしたいものです。「座右の銘メーカー」試してみたところ、季節にぴったりの銘でくすぐったい気分にもなり楽しめました。季節の変わりめ風邪にはご注意を

投稿: おいらはだっくす | 2010年4月 2日 (金) 12時24分

おいらはだっくすさんへ

コメントありがとうございます。
もう東京のサクラは満開の状態ですが、昨日一日は嵐。強風の中、人々は立ち尽くし走り回り大変だったようです。人ごとのようですが、私はテレビ画面を通して社会を覗く怠け者ですから…

そのようなぐ〜たら爺さんですが、明日は愛する奥様に車いすを押してもらって、花見にでかけようと思っています。

おいらはだっくすさんもお身体のほう、ご自愛ください。

投稿: お~酸素 | 2010年4月 3日 (土) 10時28分

コメントを書く