« COPDによる年間死亡者数は約1万5000人、患者は約22万人 | トップページ | ダンボール箱から偽猫が顔と手を出す「いたずらBANK」に
興味津々の本猫たち »

2010年6月14日 (月)

「肺」意外はすべて順調

今日は一月一回の定期検診の日だったのですが、同時に血液検査を行いました。恐がりの私は注射器の針が血管に射し込まれるのを見るのが怖く、ひたすら壁や天井を見ながら我慢の一時でした。お〜痛かった。

cyusya.jpg血液検査の結果、「肺以外は良好です」と主治医に言われホッと一安心です。

日頃から私の愛する奥様は、私の食べるものに関しては真剣に気をつかつてくれています。以前の私は、肉や脂っこい料理が大好きだったのですが、今では野菜、魚、鶏などが中心の食生活に変わりました。変わったと言うよりも愛する奥様が長い時間をかけて変えてくれたのです。結果、今では牛肉を食べたいという気持すら起こらなくなりました。

sap02.jpgしかも食材だけではなく、添加物などにも細心の注意をはらってくれたり、的確なサプリメントによる栄養補給を考えてくれたり…それが今日の検査結果に表れたのだと思います。感謝 !! 。

毎日雨が続きますが、お身体にはお気をつけてください。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/48628837

この記事へのトラックバック一覧です: 「肺」意外はすべて順調:

コメント

コメントを書く