« リアルすぎて怖いのですが…けっこう面白いヘルメット | トップページ | カナダで流れているサッポロビールのCM »

2010年7月31日 (土)

ググッテみたところ一点だけありました

一昨日、リアルすぎて怖いのですが…けっこう面白いヘルメットという記事を掲載したら…

egechanさんから「禁煙を呼びかける肺気腫型ヘルメットなんていうのもあるんでしょうか?」というコメントが送られてきましたので、少し暇なのでググッテみました。

そおしたら、日本のエアーブラシ職人さんの「Yuki & Jin」のブログ で2点だけヒットしました。多分禁煙目的ではないと思うのですが、見方によってはそのように見えるので紹介しておきます。
smoking.jpg

詳しくは…エアブラシアートYuki&Jin
電話でもOKのようです。0883-26-0226

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/49017243

この記事へのトラックバック一覧です: ググッテみたところ一点だけありました:

コメント

コメントを書く