« リオデジャネイロのコルコバードのキリスト像に抱かれて | トップページ | 新型インフルエンザウイルス感染…愛犬に対しても注意を »

2010年11月 5日 (金)

インフルエンザのワクチン接種を受けてきました

Scan.jpeg
先週の定期検診の時に申し込んだ「インフルエンザのワクチン接種」を今日受けてきました。

午後三時からの予約だったからなのか接種を受ける人も意外に少なく、あまり待つこともなく無事接種を済ますことができました。

皆さんは「ワクチン接種」は済まされましたか?

なんだか今年は天候も不純。気温が高かったり低かったり、気圧が高かったり低かったり…こんな状態の時は身体も外的要因に対応するために力を使いすぎ、結果的に身体を壊す事になりがちです。こんな時こそお身体には気をつけてください。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/49938418

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザのワクチン接種を受けてきました:

コメント

コメントを書く