« 0歳から10歳までを…1分25秒にまとめたビデオが大ヒット | トップページ | まだ完全には「風邪」から抜け切れていない »

2010年12月19日 (日)

すっかり風邪をひいてしまったようです

愛する奥様が一週間ほど前から風邪気味だったので、私も気をつけるようにしていたのですが、小さな我が家なので…風邪を避けることは無理でした。結果3日前から、私も風邪をひいてしまいました。嗚呼 !!
zena.JPG
とりあえず風邪薬用のドリンクと栄養ドリンク、そしていつものサプリメントを飲んで、ただただ身体を休める事に終始しました。

この3日間、熱は上がりませんでした。咳が頻繁にでて痰が絡み、その痰を除去するために咳き込み、咳き込んだことでけっこう体力をつかい息苦しかったのと、寝ている間に鼻が詰まり、息苦しくなりなかなか熟睡ができませんでした。

しかし今日はだいぶ良くなったようなので、風邪はなんとかやり過ごせたような気になっています。

寒暖の差が激しいのでどうかお身体には気をつけてください。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/50345249

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり風邪をひいてしまったようです:

コメント

タイトルをみたときはびっくりしました。でも回復傾向とのこと良かったですね。私も外出は極力控えています。通院先から処方薬(主に胃腸系)は2ヶ月分もらい、しばらく病院に行かなくとも済むようにしてもらいました。病院が最悪の感染源ですから。

投稿: egechan | 2010年12月20日 (月) 17時08分

コメントを書く