« 本日(3月26日夜8時30分から9時30分まで)明かりを消します。
日本への祈り込めたWWFキャンペーン
| トップページ | 東日本大震災を予言していた2人 »

2011年3月28日 (月)

祈り~ キベラから日本へ この歌をきいて涙がとまりませんでした 

福岡出身の早川千晶さんがキベラの人々と建設、運営しているナイロビ最大のスラム「キベラ」にあるマゴソスクール。

そのマゴソスクールの子どもたちが、被災した日本のために歌い祈ってくれています。その子供たちの純粋で綺麗な瞳から流れる涙と歌声に心から感動して涙が止まりませんでした。
・・・

・・

 悲しくて涙が止まらない

 大勢の方々がこの世を去り  大切なものを失った

 衝撃が大きすぎて みんな悲しんでいる 日本の方々を想って

 ショックが大きすぎて みんな泣いています 日本の方々を想って

 悲しくて涙が止まりません

 大勢の方々がこの世を去り  大切なものを失いました

 衝撃が心を貫き  みんな悲しんでます 日本のみなさんを想って

 ショックが大きすぎて みんな泣いています 日本の方々を想って

 元気を出して 日本にいる私たちの兄さん

 悲しまないで 日本の私たちのお姉さんたち

 いつも想っています 私たちのお母さんたち

 無事でいてください 私たちのお父さんたち

 祈り続けています 私たちのお婆さんたち

 ご無事でしょうか 私たちのお爺さんたち

 元気でいてね 私たちの友達 子どもたち

 祈り続けています  日本のみなさんを想って

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/51237288

この記事へのトラックバック一覧です: 祈り~ キベラから日本へ この歌をきいて涙がとまりませんでした :

コメント

コメントを書く