« 凄いですね…アメリカTVドラマの映像合成技術(動画) | トップページ | ケルトのハープで癒してください »

2011年4月27日 (水)

心うたれました…木下航志のAmazingGrace

・・


・・・
関連情報は→木下航志 オフィシャルサイト:::Clear Sailing:::
       木下航志 - Wikipedia
YouTubeで→木下航志…を検索チェック

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/51508104

この記事へのトラックバック一覧です: 心うたれました…木下航志のAmazingGrace :

コメント

O SANSO!!さん、 肺をはじめとして体調はいかがですか。
久しぶりで、かすかながらも明るい出来事。
私の住んでいるのは首都圏の大型団地で、自然とのふれあいが少ないところです。ところがなんと、きのうからベランダのバラの梢にヒヨドリが巣作りを始めました。ベランダを汚すという理由で、団地では鳥類徹底排除の風潮なのですが、この時期、震災原発事故で家を無くされた方々の辛苦を思い浮かべ、鳥だって家が撤去されたら悲しいだろうと思って、なるべく、驚かせないように見守ることにしました。小さな希望の灯の様な気持ちがします。子作り、巣立ちまでいったら最高です。

投稿: egechan | 2011年5月 4日 (水) 09時38分

egechanさんへ

ヒヨドリの便り、ほのぼのとした気持ちで読ませていただきました。
その後の状況はいかがですか。

3月の11日以来、ず〜っと心の奥深くで不安な気持ちが消えず、
多少鬱気味の毎日を過ごしています。

一日中部屋にこもる生活ですから連休は関係ないのですが、この間は何もせずに心を空にして、連休が明けたら再出発をしようと考えています。

新しい命の芽生えがありますように…

投稿: お~酸素 | 2011年5月 7日 (土) 09時35分

コメントを書く