« スウェーデン発の応援歌 日本が好きすぎる歌「甦れ! | トップページ | MONKEY MAJIKプラント兄弟が仙台で泥かき…
その活動の中から生まれた応援歌に涙が !! »

2011年4月12日 (火)

臆病者の私は毎日ヒヤヒヤ、ドキドキしています

毎日のように地震や余震が続いていますね。臆病者の私は、緊急地震速報が出るたびに一呼吸をして机の角を握りしめ、地震の波が通り過ぎるのを耐えています。先ほども、千葉県北東部で震度5弱でした。


昨日は月1回の定期検診でした。食事、睡眠も変わらず良好なので何事もなく診察は終了しました。

病院への往復のタクシーの窓から満開の桜の花が見えましたが、今年はゆっくりと花を愛でる気持ちにもならず…こんな事ではと思うのですが、少し鬱な状態です。クリップしていた震災後のセルフケア、どうしたらいいの?を読み返し、好きな「おおたか静流」でも聴きながらセルフケアをしたいと思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/51368177

この記事へのトラックバック一覧です: 臆病者の私は毎日ヒヤヒヤ、ドキドキしています:

コメント

コメントを書く