« 歌手の和田アキ子さんがCOPD広報大使に…さんまに禁煙勧める | トップページ | 写真の力を信じてます。iPhoneで見る東日本大震災
3/11 Tsunami Photo Project »

2011年5月17日 (火)

今夜のたけしの…みんなの家庭の医学で 危険なドウキ&息切れが

テレビの予告でチラッと「動悸息切れ・肺」という言葉を小耳にはそんだので、インターネットで色々と調べてみました。もしかすると肺には関係ないのかもしれませんがクリップしておきます。

takeshi.jpg番組名 :たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学
放送日時:2011年5月17日(火) 20:00 ~ 20:54

番組概要
若い頃と比べて階段を上がると心臓がドキドキしたり不安やイライラでドキドキすることはありませんか?実は、その動悸の中に命を脅かす危険な病のサインがあるのです!

あなたの“動悸”は 危険な動悸?安心な動悸??
年のせいだけじゃなかった!?命を脅かす【危険な動悸の特徴】を名医が徹底解説!
【驚異の動悸解消法】原因は心臓じゃない場所にあった!?
動悸に悩む大物タレントが、動悸改善に挑戦!たった1週間で効果が現れる、その驚くべき方法とは?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/51695901

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のたけしの…みんなの家庭の医学で 危険なドウキ&息切れが:

コメント

コメントを書く