« 喫煙による死亡者数、年間800万人に達する恐れ=WHO | トップページ | この動画に全米が泣いた…
悪夢でうなされる子猫をやさしく抱き寄せた母猫 »

2011年6月 5日 (日)

Gumball Wars

・・

Gumball Wars from Scott Thierauf on Vimeo.


・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/51862689

この記事へのトラックバック一覧です: Gumball Wars:

コメント

O SANSO!!さん お久しぶりです。Gamball Wars とは無関係ですが、以前にお知らせした我が家に下宿した野生のヒヨドリの子育てのその後についてお知らせします。一日1個で4日間合計4個産卵しましたが、すべて同じ日に孵化しました。不思議!しかし、ふ化後4日目に一羽が巣から落ちていたのを発見し、すぐ巣に戻しましたが弱っている様子。2日後に見るとやはり三羽しかいません。親が捨てたか食べてしまったと思われます。ふ化後9日目に一羽、翌日残りの二羽が巣立ちました!感激です。今でも我が家のまわりを親と若鶏が鳴き交わしています。暗い情勢の中で、楽しませてくれたヒヨドリに感謝。来年も宜しくね~。この一連の過程はデジカメで記録しておきました。

投稿: egechan | 2011年6月12日 (日) 21時11分

コメントを書く