« 米国の喫煙者5年で300万人減…しかし経済負担は年15兆円 | トップページ | 羊を愛する男を描いたアニメーション »

2011年9月13日 (火)

朝早くから血液検査

saiketu.jpg月1回定期検診を受けるのですが、昨日は検診の前に採血と採尿をおこないました。そのためにいつもより早く病院に行くとこになったのです。

通常は10時前後ですが昨日は8時…まだ受付が行われていなくて15分ほどって受け付けてもらい、採血と採尿を済ませ結果が出た段階で担当医の先生の診察になります。

いや〜結構待たされましたね。一時間半ほどたってやっと呼び込まれ神妙な心持ちで説明を聞いたのですが、採血と採尿の結果はオールクリアでした。一安心です。

これからも、そろりそろりと生きていきたいと考えています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/52718413

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早くから血液検査:

コメント

良かったですね。診察結果を聞く前と聞いた後の表情を奥方にビデオに撮ってもらったらいかがですか。傑作が出来ますよ。
私も心身ともにそろ~りそろ~りの毎日です。急に動くとあっちが痛いこっちが痛いになります。ちょっと前まではこんな事まったく気にもしなかったのに。あ~あ!

投稿: egechan | 2011年9月14日 (水) 18時02分

egechanさんコメントありがとう


私も日を追う毎に身体のあちこちに問題点が現れてきています。多少運動不足なのでこれが一番問題なのだと分かっているのですが、なかなか身体を動かす気分になれず、少しずつ壊れかけてきています。

涼しくなったら少し運動をと…それではまだまだ暑い毎日ですがみなさんお身体を大切にお過ごしください。

投稿: お~酸素 | 2011年9月15日 (木) 18時13分

コメントを書く