« 映像も音楽も素晴らしいので思わずクリップしました「Venice in a Day」 | トップページ | 暑くなったり寒くなったり »

2012年5月13日 (日)

一人の人が、左右の手で同時に違う似顔絵を描いていく動画

確かに左右の手は別々に動かすことができますが、2つの似顔絵を同時に描くというのはちょっと信じられないテクニック。いったい脳がどういう構造になっているのか疑いたくなるような動画です。

・・・

・・・
左右を交互に描いていくのではなく、完全に同時に動いてますね……練習すればなんとかなるものなのでしょうか。人間にはまだまだ可能性が眠っています。
・・・
記事元情報→DNAの…ここから
・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/54700603

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の人が、左右の手で同時に違う似顔絵を描いていく動画:

コメント

コメントを書く