« “波動拳”の最優秀作品が決定したそうですね。それは… | トップページ | グーグルの1~3月期の決算は増収増益 これからはモバイル事業が鍵になる »

2013年4月20日 (土)

下血で二度も入院する

今年に入って1月27日の夜中トイレで大量の下血をしてしまいました。そして救急車で病院に運ばれたのです。深夜なのでとりあえず開いている病院で応急処置をして、翌日、肺気腫で通院している順天堂高齢者医療センターに入院する事になったのです。

それから26日間。約一週間にわたる点滴だけの入院生活。まさに「断食」のような入院生活を経て2月23日に退院する事ができました。

これが第一回目の下血でした。結構、点滴だけの入院生活も単調だし辛かったので、退院という言葉は魅力的でした。喜んで自宅に戻ってきたのを覚えています。

…ところが4月の2日。再び救急車に乗せられ「下血」で再入院したのです。そして、4月の16日二回目の退院をしたのです。

…続きは一休みしてから

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/57210945

この記事へのトラックバック一覧です: 下血で二度も入院する:

コメント

コメントを書く