« 新種のコロナウイルスに感染した65歳のフランス男性が死亡 | トップページ | もしかして人が中に入っているの 凄技のクマの調教動画? »

2013年6月 3日 (月)

二回目の下血で緊急入院。その後、色々と混乱していました

二回の下血で緊急入院して…ヘロヘロな状態で退院。その後いろいろあったのですが、やっと体調も安定したので身の回りを見渡してみたのですが…

当時は相当混乱していたんだな~と思いました。例えば、このブログのタイトル画像が「iLetter3」のままになっているのを見ても感じたのです。ちなみに、このプログのタイトル周りは、昨日修正しておきましたが…。

今後この「O Sanso」ブログは、肺気腫老人が日常生活の中で気がついたことや、気になることや目に止まった事などを、下手で短い文章や画像や動画でクリップするブログにしていきたいと思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/57515267

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目の下血で緊急入院。その後、色々と混乱していました:

コメント

コメントを書く