« 10/17日のブログのクリップです | トップページ | 10/19日のブログのクリップです »

2013年10月18日 (金)

目の調子が良くないと思ったら…白内障でした

以前から少し目の調子が良くなくて気になっていたのですが、今日は天気も良く、しかも暑くもなく寒くもなく、久しぶりの上天気なので…愛する奥様が押してくれる車椅子に乗って、近くの眼科に検診を受けにでかけました。

色々な機械を使って調べていただいた結果…白内障でした。

白内障の手術は簡単な手術で済むのですが、私の場合は肺気腫なので安全を考慮して一日入院が必要だそうです。

白内障の手術をするか、それとも眼鏡の度数で調節するかを決定して対処していただく事になりました。

年を取ると少しづつボロが出てきますね。嗚呼 !!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/58408696

この記事へのトラックバック一覧です: 目の調子が良くないと思ったら…白内障でした:

コメント

コメントを書く