« 10/15日のブログのクリップです | トップページ | たばこの値段と売り上げの関係…値上がりによって多少売れ行きは落ちたが… »

2013年10月15日 (火)

ウィパーが明日の朝には最接近 嫌だね〜

誰もが台風は嫌いだと思うのですが、特に私の場合は在宅酸素なもので、台風、大雨、停電となると酸素がストップ。

taifuu02.pngそんな場合は急いで酸素ボンベに切り替えて…もしも避難となると…それはそれでよりいっそう大変なことになってしまいます。

そのような事を色々と考えると、台風がくる前から多少ブルーになっております。

今回の台風の名前は、台風第26号 (ウィパー)。どことなく可愛い名前ですが、この台風、結構なやんちゃな台風だそうで、明日の朝6時から9時頃までが関東大接近だそうです。…何事もなければ良いのですが。
taifuu01.png

気象庁の台風情報気象庁の台風情報をクリップしておきます。

今年最大の台風26号 あす朝関東に上陸の恐れ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/58390612

この記事へのトラックバック一覧です: ウィパーが明日の朝には最接近 嫌だね〜:

コメント

コメントを書く