« 11/05日のブログのクリップです | トップページ | またまた下血… »

2013年11月 5日 (火)

エェッ…白内障? 手術? そんな…

下血で入院してから急激に体力が低下したのですが…そのような事もあったのか、最近目が見え辛く、どことなくディスプレイが眩しく感じていたのです。

眼鏡をクリーニングしてみたり、かけてみたりはずしてみたり…ディスプレイの輝度を下げてみたり…どことなくしっくりとこないのです。

そこで一度、眼科で見ていただいて眼鏡を調整しようと気軽に考えていたのですが…先日眼科の検診を受けたところ、「白内障ですね。手術したほうがいいてすね。」…と、軽く伝えられました。

エェッ「白内障」「手術」…簡単な手術だそうですがどことなく不安です。しかしやるしか方法がないようなので、手術を受けることになったのですが…その診療所では手術ができないので…来週の月曜日に、別な病院で再度診察を受けて手術を受ける事になりました。
関連情報は→白内障 - Wikipedia
       白内障手術を受けられる方へ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/58519483

この記事へのトラックバック一覧です: エェッ…白内障? 手術? そんな…:

コメント

コメントを書く