« 人を騙し続けてきた「タバコの広告」? | トップページ | 炭酸ガスの海に溺れかけています »

2014年3月30日 (日)

コメントに対してのお詫び

人生の中で「肺気腫」意外の病気はしたことがなかった私ですが、1年と2ヶ月前に「下血」したのを皮切りに、様々な事で入退院を繰り返し、なんと体重が激減…骨と皮だけの年寄りになってしまいました。

その後少しづつですが、私の身体にも春の兆しが見え隠れしているように感じています。

おつきあいいただいている皆様のコメントが気になり、また返事をとも考えてはいたのですが、ただ正直な話、右足の次の左足がなかなか出せなかった状態なもので…

いまも大きく変わったわけではないのですが…

時間をかけて少しづつ、ほんのわずかでも前進をしてゆきたいと考えておりますので…よろしければおつきあいいただければと考えています。

コメント返しは無理かもしれませんが、コメントが送られてくると「おおッ」繋がっていると感じます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/59381079

この記事へのトラックバック一覧です: コメントに対してのお詫び:

コメント

復活おめでとうございます。
急がず、ゆっくりと回復を願っています。
お大事にしてください。

投稿: copd58 | 2014年3月31日 (月) 08時21分

copd58さんへ

復活なのでしょうか? とりあえず戻りながら覗き見をしている状態なので…今後ともよろしくお願いします。

投稿: O SANSO !! | 2014年3月31日 (月) 10時12分

誠に失礼ながら、高見順ではありませんが、死の淵より を思い起こしてしまいました。
復活?カチューシャ可愛やでしょう。
私は今 生きている 生きててなんぼのものですから

投稿: ないちゃん | 2014年4月 1日 (火) 22時21分

ないちゃんへ

そ〜ですよね。
死んではなにもできませんよね〜。回りも暖かくなってきましたので、
少しでも元気になって、これまでのように生を慈しみたいと、
考えています。ないちゃん。ありがとう。

投稿: O SANSO !! | 2014年4月 2日 (水) 10時14分

コメントを書く