« リストバンド型活動量計「Fitbit Flex」を量販店ルートでも販売 | トップページ | ヤマハ、電動アシスト車いす発売…高齢者向け市場への浸透図る »

2014年4月10日 (木)

ど〜も なかなかうまくいかないので…多少イライラ

自宅にいた時は、Mac miniMac miniという小さなMacに、大型のThunderbolt Displayを接続して…少し贅沢な作業環境で仕事?をしておりました。

しかも以前の環境の場合、ecto 3 という抜群のブログエディターも使えたのです。ところが色々な事情により環境もかわり…大型のディスプレイが使えなくなったり、頼りにしていたecto 3 というブログエディターのサボートが中止になったり…とほほな環境になってしまったのです。そのため、ただただうろうろとするばかりの毎日でした。

あと一ヶ月ほどたてば私の生活環境も落ち着き、ゆっくりとアップロードに勤しむ事ができると思います。それまでの間、読み辛い乱雑なブログになると思いますが…どうかよろしくお願いします。

…そうそう、白内障の手術も受けた結果、目と眼鏡の調節も必要なのです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/59444323

この記事へのトラックバック一覧です: ど〜も なかなかうまくいかないので…多少イライラ:

コメント

白内障の手術で入れるレンズは多くの方が、裸眼で運転免許証の視力検査を合格するように少し遠くが見えるように入れてるはずです。私もそうですが、近くは眼鏡が要ります。
恐れ入りますが玄人とお見受けされるのでお伺いしますが、このパソコンXPです。
インターネットとゲーム、メールが出来れば後は要らないのですが、何時駄目になるかとヒヤヒヤものです。
使えるまで使っても別段かまわないのでしょうが
自分の命とXPの命の競争でしょう。
何となくXPが先に駄目になる気がしていますが全く根拠はありません。さりとて新品を買っても今度は自分の命が短いことは間違いなさそうで困ったものです。

投稿: ないちゃん | 2014年4月10日 (木) 17時17分

コメントを書く