« 生き残るためには…上を向き友を裏切るのか? | トップページ | iPhoneやiPadに…スターウォーズのR2-D2がドッキング »

2014年5月 7日 (水)

ぐふふっと…笑ってしまった 同僚 ( Apple信者 )の記事

私はパソコンが出始めた頃からのフッブル信者ですが、その私が、ぐふふっと…笑ってしまった記事なもんで…カットアンドペーストしてしまいました。

「アップル信者の中のアップル信者」の姿が激写される
リンゴのロゴがシンボルマークのアップル製品。Mac や iPhone 、iPad などに代表されるアップル製品は、世界中で人気が高く、中には信者とも呼ばれる熱狂的なファンもいる。そんなアップル信者の中でも、最強のアップル信者、「信者の中の信者」の姿が激写されたと、今話題になっているので紹介しよう。
applelogo.jpg
・・・

リンゴのロゴがシンボルマークのアップル製品。Mac や iPhone 、iPad などに代表されるアップル製品は、世界中で人気が高く、中には信者とも呼ばれる熱狂的なファンもいる。そんなアップル信者の中でも、最強のアップル信者、「信者の中の信者」の姿が激写されたと、今話題になっているので紹介しよう。
画像

リンゴのロゴがシンボルマークのアップル製品。Mac や iPhone 、iPad などに代表されるアップル製品は、世界中で人気が高く、中には信者とも呼ばれる熱狂的なファンもいる。そんなアップル信者の中でも、最強のアップル信者、「信者の中の信者」の姿が激写されたと、今話題になっているので紹介しよう。

その人物の信者っぷりはハンパない。誰よりも強い「アップル愛」を持っていると言えるだろう。その理由は、彼が使っているパソコンを見れば、一目瞭然である。

applelogo_01.jpg

画像を見れば分かる通り、彼のパソコンのアップルのロゴは、かなり特殊だ。あえて言えば、3D特別仕様のロゴである。世界にアップル信者は数多いが、ここまでオリジナリティ溢れるアップルのパソコンを持っているのは、彼だけだろう。なんというアップル愛だろうか。

中には「かじったリンゴを強引に貼り付けているだけじゃん」と思う人もいるかもしれないが、断じてそうではない。これは3D特別仕様のロゴである! そして、彼が使っているのは、間違いなくアップルのパソコンである!!

ロケットニュース

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/59600857

この記事へのトラックバック一覧です: ぐふふっと…笑ってしまった 同僚 ( Apple信者 )の記事:

コメント

一日後には、変色し臭いまで漂うというほどの超高性能3D特別仕様のロゴなのでしょうね。
教えてほしいことがあります。O-SANSO!!さんはベッドなどでノートパソコンを傾けて使われたことはありますか?その際、何か不都合を経験されたことはないでしょうか?私は腰痛のためベッドで傾けて使いたいと思っているのですが。(HDDドライブの回転トラブルなどで破損される可能性があるとか、そんなことはほとんどないという意見があるようですが)宜しくお願いいたします。

投稿: egechan | 2014年5月 8日 (木) 10時02分

egechanさんへ

私はもともと、大きなテーブルの上にMac miniをチョコんと置いて、その側に大きなディスプレイを接続してインターネットを遊んでおりました。それがこの一年ほど前から入院生活が始まり…Macが持ち込めなくなり…最初はなんとかiPhoneを購入。iPhoneの小さな画面でチンタラチンタラ文字入力の練習に励みましたが、70歳+白内障では到底無理でした。

その後、愛する奥様に無理を聞いて頂きMacBook Proを購入、現在はこのMacBook Proを病院( ? )のベッドサイドのテーブル置いて、この記事も書いています。まず機能上の問題は全くありません。布団の上にMacを置いたり、ベッドにMacを寝転ばしながら…少し熱を持ちますが、私の仕事の範囲内では全く問題なく使っております。…しかし大画面に戻りたい。

国産の新しい製品なら斜めって使い続けても大丈夫だと思いますが…そう思ってるだけで根拠はありません。

投稿: O SANSO !! | 2014年5月 8日 (木) 16時23分

わかりました。大変ありがとうございました。早くご自宅に戻り大きな画面で見られますように。

投稿: egechan | 2014年5月 8日 (木) 17時58分

コメントを書く