« ぐふふっと…笑ってしまった 同僚 ( Apple信者 )の記事 | トップページ | 肺で働く2タンパク質に長寿遺伝子の作用 阪大が解明 »

2014年5月 8日 (木)

iPhoneやiPadに…スターウォーズのR2-D2がドッキング

R2-D201.jpg
・・・
@JUNP_Nの記事によると、スターウォーズに関連する話題が多くなっていますが、今度はスターウォーズに登場するドロイド「R2-D2」がバーチャルキーボードを照射するガジェットが予約を開始していると伝えています!

しかも、キーボードを照射したり…R2-D2の声も出る!という優れもの

スターウォーズファンにはたまらないガジェットが登場。(Amazonで予約を開始しています。)

レーザー照射されるキーボードは以前からありましたが、そのレーザーがR2-D2から照射されるだけではなく、R2-D2特有の声まで出るからこれは凄いですね。

R2-D202.jpg細かい部分まで作りこまれていて、ファンなら納得のクオリティになっているようです。
4 000000004561 ファン垂涎!スターウォーズのR2 D2のバーチャルキーボードが超かっこいい!

当然ですが照射されるキーボードを触れば文字入力は可能。さらにR2-D2モデルの凄いところは「R2-D2の声が出る」という点。詳細は以下の動画をチェック。

販売開始は2014年8月20日(Amazonでの表記)となっていますが、予約完売しそうな人気。既に販売元のラナタウンのサイトでは「売り切れ」と表示されており、再入荷のお知らせを受け取るフォームなどが用意されていますが、何故かAmazonでは現在も予約受付を継続中。
・・・

・・・
確実に欲しいという人はAmazonで予約しておくのが正解かもしれません。

この「R2-D2 バーチャルキーボード」が対応しているのは以下。

iOS以上のiPhone/iPod touch/iPad及びiPad mini
Android4.0以上のスマートフォン及びタブレット端末
Windows7/8
MacOS X以上

充電は約3時間で、約2時間動作するということです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/59606136

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneやiPadに…スターウォーズのR2-D2がドッキング:

コメント

誠に失礼ながら、同病の者としてお許し願い、ズバリ言わせて頂けば、奇跡的な復活と申し上げても良かろうと思います。
奥様のサプリメントが効いたのでしょうか。

投稿: ないちゃん | 2014年5月 9日 (金) 17時31分

コメントを書く