« 昨夜、三回も天国のすぐそばまで | トップページ | 4時間装着でギブアッブ »

2014年5月29日 (木)

ネコを相手にしてジェンガを楽しむという動画

jenga.jpg一人でジェンガを楽しむ…ちよっと寂しい空気が流れますが、ネコと一緒ならこんなにも楽しく遊べてしまうという動画です。ネコとジェンガは相性がよくなさそうと思うのですが、実はネコ、かなりの「使い手」なんですね。

すぐに倒してしまうかと思いきや、意外と上手にブロックを抜いていく巧みなネコ。これならネコ喫茶のメインイベントとして採用できそうですね。
・・・

・・

そうそう、ジェンガだけでなくドミノを倒すのも得意です。
・・・

・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/59725086

この記事へのトラックバック一覧です: ネコを相手にしてジェンガを楽しむという動画:

コメント

コメントを書く