« 次世代宇宙船「オリオン」がNASAで飛行準備を進めています | トップページ | 父の日に「父の日」の動画見て泣きました »

2014年6月14日 (土)

便秘の解消 牛乳と牛乳でサンドイッチにする

gyunyu.jpg
下血になる要因の一つに便秘があります。

今回下血をした時に消化器内科の先生に教えて頂いた「便秘解消術」が即効だったのでメモしておきます。この方法は実に簡単です。

朝起きたら即牛乳を一本飲んでください。…四角い紙のパッケージの製品でもOKです。そして夜寝る前にも牛乳をもう一本。牛乳と牛乳で食べたものをサンドイッチにするイメージです。へ〜っこんな簡単な事で便秘が…

私は頑固と言わないまでも結構便秘気味だったのですが、主治医の先生に教えて頂いた「牛乳サンドイッチ法」を試したところ即効果がありました。現在も毎日続けています。お試しあれ。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/59812574

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘の解消 牛乳と牛乳でサンドイッチにする:

コメント

コメントを書く