« 熱中症の危険度を5段階で計測してくれる…「熱中くん」
日本気象協会から発売に
| トップページ | ソフトバンクが、人の感情を認識してコミュニケーションするロボット「Pepper」を発表…2015年2月に19万8000円で発売 »

2014年6月 4日 (水)

いや〜可愛いですね。飼い始めて数週間だというプレーリードッグの赤ちゃんの動画です。


pre.jpg

先に飼われていた先輩のネコに挨拶をする事もなく、我がもの顔に居間を駆け回るプレーリードッグの赤ちゃん。ダンボールに興味をもってカジリまくったり、時には窓の外の様子をうかがったり、先輩猫にツッコまれたり…これ以上大きくならないのであればぜひ我が家にも一匹…と思いました。
・・・

・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/59759213

この記事へのトラックバック一覧です: いや〜可愛いですね。飼い始めて数週間だというプレーリードッグの赤ちゃんの動画です。:

コメント

コメントを書く