« よれよれになりながらも…少しだけ気持ちは浮ついております | トップページ | ほほえましいですね。猫たちの仕草がたっぷり入った9分間の動画集です »

2014年6月23日 (月)

酸素不足で少し頭がおかしくなった住人の謝罪

img_0.jpg本日の「やはり死んでしまったのか」のページの文章は、

私の誤解と妄想と早とちりと無理解による思い込みで書いたものでしたので、

第三者の方に誤解を与えそうなので削除することに致しました。

心配をかけてしまいごめんなさい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/59864444

この記事へのトラックバック一覧です: 酸素不足で少し頭がおかしくなった住人の謝罪:

コメント

コメントを書く