« 「電子たばこ」について、厚生労働省が健康影響の調査、規制も検討 | トップページ | スマホで飛ばす「小型ドローン」や「走行型ロボット」が… »

2014年7月11日 (金)

新しい生活はスムーズには進んでおりません

なかなか新しい生活はスムーズには進んでおりません。新しいマンションに引っ越して新しい生活をと考えているのですが、まだまだすべてが中途半端な仕上がり状態なので、はいここから新しい生活がスタートというイメージではありませんでした。

macdis.png例えば、このテキストは、Macの大型ディスプレイの前で、手のひらにのるiPhoneや、場合によっては小さなMacBook Proでしこしこと書いている状態なのです。なぜなら買ったばかりの大型ディスプレイのインターフェイスの部分がトラブッて修理に出す事になったからです。アチャ〜ッ。

そしてまた、書き物をしているこのデスクは、これから先も使いたいと考えていたのですが、介護用ベットを入れてみると思っていたほどスペースがとれず、あらためてデスクを買い換えることにしたりとか…などなど… なかなかゆつたりと落ち着いた気分で新生活という具合にはいかない状態なのてす。

とりあえず無言でブログを開けておくわけにはいかないので…ポチポチと書いてみることにしました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/59964639

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生活はスムーズには進んでおりません:

コメント

コメントを書く