« サチュレーションに関する問題 解決しました | トップページ | タバコで肺を駄目にしたのに…またタバコで »

2014年10月29日 (水)

久々に感動したミュージック・ビデオ

愛する私の奥様がよく訪ねる「カリフォルニアのばあさんブログ」で「素敵な動画を見つけたんだけど」…と言って紹介してくれたミュージック・ビデオ。久々の感動ものでしたので紹介しておきます。

アメリカのOK-Goというバンドが、千葉県で撮影したミュージック・ビデオだそうです。昨日の夕方のテレビのニュースでも一部紹介されていました。ちなみに、ビデオの最初のセッティング画面に出ているのはパヒュームです。詳しは「オーケー・ゴー、あの驚愕映像にPerfume」をご覧ください。
・・・

・・・
大画面のビデオデータはこちらからどうぞ。
・・・
・・・
・・・
・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/60562612

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に感動したミュージック・ビデオ:

コメント

コメントのテストです

投稿: 五月 | 2014年11月 5日 (水) 18時10分

コメントを書く