« このブログはあと少しで、終わることになるかもしれません | トップページ | このブログは、少なくともしばらくは、このまま残せることになりました »

2015年6月30日 (火)

ニフティさんにもう一度相談してみようと思います

皆様、故・高瀬勇の妻、高瀬まどかです。

読者のegechanさんから、本文だけでも残してほしい、というご要望がありましたので、もう一度、ニフティさんに相談してみようと思います。

残せるとしたら、タイトルを『高瀬勇・旧ブログ "O SANSO !!" アーカイブ(本文のみ)』とでもしうようかな、と思います。

ニフティさんにご相談した結果、どうなるかわかりませんけれどもね。

このブログは、ニフティさんの有料ブログを使っているのですが、本文だけを移すとなると、その容量によって、どういう形態のブログに移すことになるのかも変わってきます。
それに応じたランクのブログに、私が契約してから、本文だけ、引っ越すことになります。
容量が、無料ブログでまかなえる範囲だと、長く残せるかな、と思うんですけどね。

手順など、いろいろ悩ましいのですが、とにかく相談してみます。

ただ、それでも、やっぱり、いろいろ難しいことが出てきて、閉鎖せざるを得なくなるかもしれません。

どうなりますことか、見守ってくださいね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43862/61816257

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティさんにもう一度相談してみようと思います:

コメント

コメントを書く