芸能・アイドル

2010年12月15日 (水)

今年最も視聴回数が多かったYouTube動画ビデオは…エリカ様の下着姿

女優沢尻エリカ(24)が出演した動画ビデオ「GLAMOROUS photoshoot with Erika Sawajiri」が、「ユーチューブ」で今年最も視聴回数が多かった動画ビデオだったことが14日、分かった。

続きを読む "今年最も視聴回数が多かったYouTube動画ビデオは…エリカ様の下着姿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

40年間タバコを吸い続けてきた俳優・舘ひろしが…禁煙に挑戦

米系製薬会社ファイザーは8日、禁煙治療を促す啓発活動「お医者さんと禁煙しよう。」に今春から俳優の舘ひろし(59)を起用すると発表しました。舘が通院して禁煙に挑戦する様子をCMやインターネットで紹介、禁煙できずに苦労している人たちに医療機関での治療を呼び掛けていくものです。

続きを読む "40年間タバコを吸い続けてきた俳優・舘ひろしが…禁煙に挑戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

軽い肺炎と診断された桂歌丸、休養かねて「笑点」収録は欠席

24日に体調不良を訴え横浜市内の病院に緊急入院した落語家の桂歌丸(73)が27日に愛知県みよし市で収録が行われる日本テレビ系「笑点」(3月7日放送)の出演を休むことが26日、分かりました。

続きを読む "軽い肺炎と診断された桂歌丸、休養かねて「笑点」収録は欠席"

| | コメント (0) | トラックバック (0)