動画

2014年7月26日 (土)

子どもたちの見てる前で !! 飼育員男性の手をワニがパックリ oh !!

オーストラリア、ニューサウスウェールズ州の動物園のスタッフが、ワニの餌付けショーを開催中に、ちびっ子たちの見ている前でワニが手をぱっくり。

幸いなことに飼育員の彼は逃げることができたのですが、数十針を縫う怪我。彼も子供も一時はパニックだったそうです。

・・・



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

ほほえましいですね。猫たちの仕草がたっぷり入った9分間の動画集です

ネット上で話題となった愛すべき猫たちのしぐさを9分間に凝縮した動画総集編だそうです。見たことあるものやないものなど含めて、ほほえましい猫たちに乾杯 !!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

腹の底からクフッ !! ピーターおじいさんのコンピューター(動画)

とりあえず騙されたと思ってピーターおじいさんとつきあってみてください。
・・・

・・・
Peter's Computer (big play films) - YouTube

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

実に美しいファルセットで歌い上げるストリートパフォーマー(動画)

風貌に似合わず、見事な美しいファルセットで唄い上げる、ストリートパフォーマーの動画です。フランス、ストラスブールの路上で撮影されたそうです。

続きを読む "実に美しいファルセットで歌い上げるストリートパフォーマー(動画)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

父の日に「父の日」の動画見て泣きました

mail.jpg私の愛する奥様から…「朝日新聞の記事で紹介されていたこの動画、モモクロの歌い方がちょっとアレですが、見たら泣けます。見てみて。」というメールが届きました。
以下がタイトルと記事と動画です…
・・

続きを読む "父の日に「父の日」の動画見て泣きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

次世代宇宙船「オリオン」がNASAで飛行準備を進めています

米航空宇宙局(NASA)は10日、今年12月の無人試験飛行に向けて米フロリダ州のケネディ宇宙センターで準備中の次世代宇宙船「オリオン」の写真を公開しました。

続きを読む "次世代宇宙船「オリオン」がNASAで飛行準備を進めています"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

いや〜可愛いですね。飼い始めて数週間だというプレーリードッグの赤ちゃんの動画です。


pre.jpg

先に飼われていた先輩のネコに挨拶をする事もなく、我がもの顔に居間を駆け回るプレーリードッグの赤ちゃん。ダンボールに興味をもってカジリまくったり、時には窓の外の様子をうかがったり、先輩猫にツッコまれたり…これ以上大きくならないのであればぜひ我が家にも一匹…と思いました。
・・・

・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

ネコを相手にしてジェンガを楽しむという動画

jenga.jpg一人でジェンガを楽しむ…ちよっと寂しい空気が流れますが、ネコと一緒ならこんなにも楽しく遊べてしまうという動画です。ネコとジェンガは相性がよくなさそうと思うのですが、実はネコ、かなりの「使い手」なんですね。

続きを読む "ネコを相手にしてジェンガを楽しむという動画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

撮影者の左手を友達だと思ってじゃれ合うリスが可愛いですね〜動画

risu.jpg人間が近寄っても逃げる様子のないリス。撮影者がリスを左手でコチョコチョすると…なんとジャレてきたのです。

続きを読む "撮影者の左手を友達だと思ってじゃれ合うリスが可愛いですね〜動画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

あ〜ぁあ…怒られちゃった

・・・

・・・
От любви до ненависти... From love to hate...
・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

生き残るためには…上を向き友を裏切るのか?

説明の必要はないようです。私ならば…
・・・

・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

手描きニャンコの可愛い動画 !!

ニャンコ大好き人間たちが集うインターネットには、時折ネコの大スターが現れます。YouTubeはそのようなネコ達の宝庫ですが、特に有名なネコ動画を油絵で描きなおしたアニメーションは、優しい雰囲気に満ち溢れています。

tegaki.jpg
・・・

続きを読む "手描きニャンコの可愛い動画 !!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

う〜んスゴイ 3Dプリンタで印刷した50体のクマによる動画

3Dプリンターで印刷した「階段を昇るクマ」50体を固定位置から撮影し、それぞれを繋げたストップモーションアニメ「BEARS ON STAIRS」です。他のストップモーションアニメにはない、独特の素材感があります。
kuma.jpg

BEARS ON STAIRS on Vimeo
 
イギリスのアニメーションスタジオ、DBLGによる作品です。完成するまでに4週間掛かっているそうなので、制作効率から言えば今ひとつですが、3Dプリンターでしか表現出来ない、何か新しいアイデアがここから派生しそうな予感がします。・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

食事をする前にお祈りを欠かさない…礼儀正しい大型犬たちのの動画

一列にきちんと並んで、お祈りをしてから、ご飯を食べる4頭の礼儀正しい大型犬の映像です。食べ終わったボウルもきっちりと片付けます。う〜ん。えらいね〜っ。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

イカダをサッター場にして、チャンピオンになった少年サッカーチームの感動的な実話[動画]

タイから海に伸びたマレー半島の中ほどにあるパンイー村は、沖合の島に無数のイカダを接続して作られた水上の村。とてもサッカーなぞできる場所なんかあるわけもない……のですが、子ども達の熱意と工夫が奇跡を生みました。

続きを読む "イカダをサッター場にして、チャンピオンになった少年サッカーチームの感動的な実話[動画]"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

植物が力強く成長する姿を微速度撮影した映像「Macro Timelapse」

発芽や開花など、植物が劇的に変化する姿を撮影した微速度撮影映像「Macro Timelapse」です。1週間前に公開された動画なので、多少出遅れた感もありますが、大変素晴らしいのでぜひ。

続きを読む "植物が力強く成長する姿を微速度撮影した映像「Macro Timelapse」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

もしかして人が中に入っているの 凄技のクマの調教動画?

あるロシアの才能あふれるクマの調教風景を撮影した動画なのですが、思わず人が中に入ってるはずと…

続きを読む "もしかして人が中に入っているの 凄技のクマの調教動画?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

ここまでするとは…機嫌が悪いのか根性がひねくれているのか…ネコの動画

「どうした、おい!」「何か嫌なことでもあった?」などとついつい話しかけたくなってしまう、性根の部分がひねくれてしまっているネコの動画です。ここまで目の前のモノを無差別に排除している姿はもはや立派な芸として成立しています。
・・・

・・・
kyoukasyo.jpg=以上の記事は [DNA]からの転載です。=
………………………………………………………………
関連情報は→ネコ - Wikipedia
       ねこ の画像検索結果
YouTubeで→ねこ の動画検索結果
アマゾンで→ねこに関して色々とチェック
楽天市場で→ねこに関して色々とチェック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

一人の人が、左右の手で同時に違う似顔絵を描いていく動画

確かに左右の手は別々に動かすことができますが、2つの似顔絵を同時に描くというのはちょっと信じられないテクニック。いったい脳がどういう構造になっているのか疑いたくなるような動画です。

続きを読む "一人の人が、左右の手で同時に違う似顔絵を描いていく動画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

映像も音楽も素晴らしいので思わずクリップしました「Venice in a Day」

アドリア海の真珠とも言われる水上の迷宮都市「ヴェネツィア」の夜明けから日没までの非常に美しい優雅な1日をティルトシフト加工されたタイムラプス動画の紹介です。

続きを読む "映像も音楽も素晴らしいので思わずクリップしました「Venice in a Day」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

ステキなストップモーションアニメ:手書きの絵による「老人と海」

ヘミングウェイの晩年の海洋小説「老人と海」と題材にしたストップモーションアニメ「the old man and the sea」です。

続きを読む "ステキなストップモーションアニメ:手書きの絵による「老人と海」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

クジラの親子が人間のボートに、親しみを込めて接触を求めてきた 動画

お母さんクジラが「ほらこれが人間だよ」とでも言っているかのように子クジラを連れて人間の乗るボートに近づいてきた時の映像です。

続きを読む "クジラの親子が人間のボートに、親しみを込めて接触を求めてきた 動画"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

笑える動画と少し泣ける動画

一つは韓国の国技でもある「テコンドー(跆拳道)」の試合をする子供たち。あまりにもかわい過ぎて、親も思わず笑っています。

続きを読む "笑える動画と少し泣ける動画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

巨大なマッコウクジラと対面するダイバー

ドミニカ共和国にて海に潜ったダイバーのDouglas SeifertさんとAndrew Armourさんが、真正面から対面したマッコウクジラとの動画だそうです。

なぜか荘厳で雄大で涙が出そうでした。

・・

Sperm Whale Encounter from Howard Hall on Vimeo.


・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

閉店後の本屋で人しれず繰り広げられる…本たちの一大イベント(動画)

閉店した深夜の本屋で繰り広げられる本たちの喜びを描いたストップモーションアニメ「The Joy of Books」です。このストップモーションアニメ、登場する人物(人物と言うか、本や商品達)の多さが半端ではありません。本たちが一斉に動き出す瞬間の驚きとワクワク感はかなりの物です。

続きを読む "閉店後の本屋で人しれず繰り広げられる…本たちの一大イベント(動画)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

世界はなんてステキなのだろう…と感じる微速度撮影映像

17ヵ国を343日で旅し、その旅の中で収めてきた6237枚の写真を繋げ、微速度撮影映像として再編集したビデオ「Time is Nothing」です。

続きを読む "世界はなんてステキなのだろう…と感じる微速度撮影映像"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

涙しながらクリップした「激動の2011年をGoogleが約3分にまとめた動画」

地震・津波、洪水などの天災をはじめ、アフリカや中東のジャスミン革命、ヨーロッパの経済危機、全世界の総人口が70億人突破など、日本だけではなく、世界的にも劇的な出来事の多かった2011年。この1年間をGoogleのYoutubeの動画、検索データ、Google+などのデータを使って、Googleが約3分間で2011年をまとめた動画の紹介です。
・・・

・・・
3.11の大震災やなでしこジャパンのワールドカップ優勝など、日本の出来事も多々取り上げられています。

未来ことはわかりませんが、2012年となる来年はマヤ文明で使用されていた歴の区切りの年ということで、オカルト的な終末論など様々な憶測もあり、今年に負けず激動の一年になるのでしょうか。
記事元情報→ひの…ここから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

突然、クリスマスコーラスが始まるミネソタ大学のフラッシュモブ(動画)

ミネソタ大学カールソンスクールの校舎内で行われた大規模なフラッシュモブの動画です。この動画は1人のサックス奏者が、突然演奏を始める場面から始まります。
フラッシュモブ - Wikipedia
記事元情報→涙目で仕事しないSEの…ここから
・・・

・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

犬の操り人形を巧みに操作するブエノスアイレスの大道芸(動画)

アルゼンチン、ブエノスアイレスの路上で撮影された犬の人形を操る人形遣いの映像です。子供とのボール遊びは実にほほえましく感じました。
・・・

・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

素晴らしい大自然と宇宙の動画です。ぜひ全画面表示でご覧ください

かつて、これほどまでに美しい大自然の動画があっただろうか? 自然だけでなく、宇宙の星々の移ろいさえつぶさに撮影した素晴らしい動画です。全画面表示にして、明かりを消してご覧ください。画面越しに迫るような宇宙の姿を感じ取れるはずである。

続きを読む "素晴らしい大自然と宇宙の動画です。ぜひ全画面表示でご覧ください"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

羊を愛する男を描いたアニメーション


・・・

Sheeped Away from Junaid Chundrigar on Vimeo.


・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

不思議な未来都市を巡るパットゴルフゲーム「Wonderputt」

game.jpg
不思議な未来都市をステージにミニゴルフを楽しむというタイプのゲームです。コースは通例どおり18ホールです。マウスで矢印の方向と強さを合わせ、クリックでショットしてください。全18ホールを1周するとWONDERモードがアンロックされ、コース上に収集アイテムの「虹のかけら」が追加されます。画面左上「 i 」ボタンからスコアや獲得した☆を見ることができます。

ゲームは→Play Wonderputt, a free online game on Kongregate

ゲーム内容を紹介しているYouTube動画もどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

また今日から暑くなりそうですね

chinese_water.jpg
このところ少し涼しくなっていたのですが、今日からまた暑くなるとテレビが話しています。そんな中、芋の子を洗う…を再現したような画像を。一つは中国のウオータパークから…Chinese Water Park (7 pics)に数点芋の子があります。

そして動画は日本の芋の子です。去年の東京サマーランドの動画です。
・・・

・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

Gumball Wars

・・

Gumball Wars from Scott Thierauf on Vimeo.


・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

次々と世界に色が付いていくステキなアニメーション 「TIJI “COLOUR” HD」

動画サイトVimeoで「TIJI “COLOUR” HD」という名前でアップされたこのアニメーションは、フランスのAkama Studioが制作。躍動感溢れる音楽のもと、次々に植物や動物を色付けしていくその様はまさに見る人の目を釘付けにします。Pouchより
・・・

TIJI "COLOUR" HD from AKAMA on Vimeo.


・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

かわいいですね…飲み干したくなる…ワイングラスの中のチンチラ

・・


・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

ケルトのハープで癒してください

・・


・・・
Sí Bheag, Sí Mhórとは、ケルト語で「妖精の小さい丘、大きい丘」という意味だそうです。
・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

心うたれました…木下航志のAmazingGrace

・・


・・・
関連情報は→木下航志 オフィシャルサイト:::Clear Sailing:::
       木下航志 - Wikipedia
YouTubeで→木下航志…を検索チェック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

凄いですね…アメリカTVドラマの映像合成技術(動画)

「24」や「HEROES」など、アメリカTVドラマで使われる映像の合成を手掛けるCGスタジオ「Stargate Studios」の合成技術をまとめた動画です。緑のスクリーン込みで撮影されたシーンが、魔法の様に変化していく様を合成前後で比較しながら見ることが出来ます。
・・・



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

ウンコシタ…と報告?

・・


・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年4月18日 (月)

艶やかな…昭和9年の京都の桜と着物姿

・・


・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

ネコよりカメのほうが強いとは…

一昨日あたりからズンという地震の足音も少なくなり、今日は少し暖かくなった春の光を満喫しています。

私は今まで、カメはのろまでおっとりした動物と思い込んでいたのですが、それは私が無知だっただけなのだときずかされた動画です。最後の強烈な一発に驚かされました。笑えます。
・・・

・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

嫌な毎日の中で、少しの時間を森の香りで…

一日中、日本の各地でギシッと音がしてグラッと家が動きます。そして、テレビやネットからは、毎日のように壊れていく原発の状況報告がで伝えられてきます。嫌〜な毎日ですね。

今日お届けするのは、そのような日常の中で一瞬ですが…森の香りが漂ってくるような動画を発見しましたので、アップロードします。ゆっくり、静かに一歩ずつ歩んでいきたいと思います。
・・


・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

被災者地応援ソング 管野よう子さんの「きみでいて ぶじでいて」

kanno.jpg作曲家・編曲家・ピアニストの管野よう子さんは、宮城県出身。
数々のCMソングや、ゲーム、アニメ、映画のための作曲を手がけてきておられる方です。

その彼女が、「東日本大震災」の被災者の方々に向けて応援ソングを作曲し、みずから歌って、YouTubeにアップされました。歌詞を書いたのはコピーライターの一倉宏さんです。

続きを読む "被災者地応援ソング 管野よう子さんの「きみでいて ぶじでいて」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

必見です…原子力資料情報室 記者会見/videonews.com

原子力資料情報室が独自におこなった会見を、ユーストリーム上の動画で見ることができます。
・・









Video streaming by Ustream

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

ゴリラも2足歩行するのだから…

驚きです。最初は着ぐるみの中に人が入っているのだと思ったのですが、よく調べてみたら違うようで、学習して2足歩行ができるようになったそうです。…私もカニューラを外してこんな風に堂々と歩けたらどんなにいいかと思ってしまいました。
・・


・・


・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

あらゆるモノが消滅していく世界

もしも、もの作りをする人たちや職人の人たちがいなかったとしたら…世界中のあらゆるモノが無かった事になってしまったら……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

ず〜っと昔…私にもこんな頃があったのでしょうね

生後10ヶ月の女の子が、初めてグレープフルーツを食べてみたそうです。

赤ちゃんにはちょっと酸っぱかったようで、とても素晴らしいリアクションをしてくれました。可愛かったので皆様へも…
・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

まるで生きているように…しんしんと雪が降り積もる様子を21時間

・・

キャノンのデジタル一眼レフで雪が降り積もっていく様子を20時間40分かけ撮影し、40秒に縮めた動画だそうです。

モリモリ積っていきますね。まるで生き物のようです...。
・・・

December 2010 Blizzard Timelapse from Michael Black on Vimeo.


・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

0歳から10歳までを…1分25秒にまとめたビデオが大ヒット

その父親は10年余り前、生まれたばかりの娘の姿をカメラに収めた。それからほぼ毎日撮り続けた写真を1分25秒のビデオにまとめ、動画投稿サイト「ユーチューブ」に公開したところ、爆発的な人気を呼んでいる。

続きを読む "0歳から10歳までを…1分25秒にまとめたビデオが大ヒット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最も視聴回数が多かったYouTube動画ビデオは…エリカ様の下着姿

女優沢尻エリカ(24)が出演した動画ビデオ「GLAMOROUS photoshoot with Erika Sawajiri」が、「ユーチューブ」で今年最も視聴回数が多かった動画ビデオだったことが14日、分かった。

続きを読む "今年最も視聴回数が多かったYouTube動画ビデオは…エリカ様の下着姿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

リオデジャネイロのコルコバードのキリスト像に抱かれて

ブラジル、リオデジャネイロのコルコバードの丘にそびえ立つ、コルコバードのキリスト像をスクリーンの代わりにして、プロジェクターで映像を投影をした感動的な動画です。人身売買や児童ポルノの撲滅を訴えるキャンペーンによるプロジェクトです。

続きを読む "リオデジャネイロのコルコバードのキリスト像に抱かれて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

ちっちゃな女の子のダンスから…

落ちた水滴が、大きな波紋となって広がってゆく…このYouTubeの動画を見て心の輪の広がりを感じたのか、少しウルウルとしました。

続きを読む "ちっちゃな女の子のダンスから…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3分強で、ジープ1台を解体したあと、組立て直す兵士たち

車って、実に簡単にバラバラにできるのですね。(実は私は車を運転したことがないのです)

続きを読む "3分強で、ジープ1台を解体したあと、組立て直す兵士たち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

文句なしに面白いMINI CountrymanのCM

・・


・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

砂浜で巨大なシャボン玉

・・


・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

人々が築き上げてきた全てのものが崩壊していく・・・







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

カナダで流れているサッポロビールのCM








アマゾンで→サッポロビールに関して色々とチェック
楽天市場で→サッポロビールに関して色々とチェック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

レゴで製作した 印刷可能なプリンター

身体の調子も変わりがないのでインターネットを散策し、そこで発見した面白映像をクリップしておきます。

レゴにモーターやセンサー、プリンタードライバーなどを組み込んで作ったレゴプリンターの動画です。

接続したMacからプリントを開始すると、レゴ人形たちが忙しく働き回って、画面に表示されたのと同じ文字やイラストをプリントしてくれます。いや〜凄いですね。
・・・

・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

幻想的な一時を…

インターネットの世界を旅していると、いろいろとステキな世界に触れることができます。今回紹介するのは…"バンクーバー市"のミュージックビデオInnerlifeプロジェクトTimeLapseHD間の芸術的なコラボレーションです。さらに詳しい情報や音楽のダウンロードはここから

全て12メガピクセルのデジタル一眼レフカメラで撮影されています。
・・・









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

The Old Man and The Sea









自分の人生を見ているようで色々と考えさせられました。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

久しぶりに…涙しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

お母ちゃん待って…ダック親子の再会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張ってるダースベーダーオーケストラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

Simon's Cat 'Fly Guy'

・・


・・・
今日は、猫好きの私が現在はまっている動画を紹介させていただきます。とりあえず説明よりも一見してみてください。実に面白いですよ。
YouTubeのここに他の作品が掲載されています。どれも最高でした。
作者ブログSimon's Catのサイトはここからど〜ぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

空を飛べないペンギンも色々と考えた末に…

2008年4月1日、イギリスのBBC放送は「ペンギンが空を飛ぶ瞬間の撮影に成功した」というニュース映像を、世界に向けて流しました。

続きを読む "空を飛べないペンギンも色々と考えた末に…"

| | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ニューヨークのグランドセントラル駅で…時間が止まる

もし突然、自分以外の人々の時間が止まってしまったら…そんなあり得ない事がニューヨークのグランドセントラル駅で発生?もちろんパフォーマンスなんですが。

このイベントに参加した人たちの人数は、なんと200人以上!公共の場で、しかもこれほど多くの人によるパフォーマンスは、日本では無理だと思います。

混んでいる場合はここからどうぞ


| | トラックバック (0)